This Weeek

準備 バッチリ・・!


珍しく?

取り付け&配線作業を一人でこなし、

「最近のMAZDA車って、やりにくい〜〜!!!」

って、(他のスタッフに聞こえないように)

悲鳴をあげていた今日この頃です。。(^^ゞ

そのアクセラ君も、音調整&洗車も済ませ、

後は、明日の納車を待つのみです。




今回の施工内容は、イクリプスナビをメインに

オーディオテクニカiPodデジタルアダプターを追加し、

制御はBEWITH STATEで。



元々、イクリプスナビのiPodケーブルも活用されていたオーナーさんですから

見た目は、何も変わってないですが・・・

音質は、激変!!です。


ついでに?

ステアリングリモコンの設定も変えて、

ボリューム → BEWITH STATEの音量ボリューム

早送り・巻き戻し → iPod(オーディオテクニカ)の早送り・巻き戻し

MENU → イクリプスナビと、iPodのソース切り替え

MUTE → iPod(テクニカ)の【PLAY&Pause】

にしてみました。


オーディオテクニカiPodアダプター(AT-D3i)を使ってる方なら

「お〜〜。これは使い易そう〜」

と、解っていただけるハズです。(^^


そして、一緒に元々ウェルカムプラン10万円コースαで付いてた

FOCAL 165V30のツィーターも埋め込み。。



っな感じで、サクッと?(でもそこがMAZDA)2日半で完成!の作業でした。

で・・・


その合間に、差し入れに戴いた

『いちご大福』



めっちゃ美味しいです!!

(お店の場所は、未だに場所を理解できず。。。

岡山県の矢掛あたりらしい・・)

ホント。美味しい!!!!!!!


(会長にも、無事、渡せました(^^ゞ・・(・・と、ここで報告))

ありがとうございました!!!!
2011年01月23日(日) No.1073 (未分類)

No. PASS