This Weeek

続 ご来店・・・・・・


相変わらず、寒い日が続いてますね。。

県北や日本海側では、降雪が続いているようですが、

気をつけて運転してくださいね。。(と、意味深 (^^ゞ )


そんな今日は、広島ナンバーのエリシオン君。



常にグレードアップを続けていますが、

今回は、BEWITH MM-1 & 同じく BEWITH A-100Aの安定化電源を投入!です。


そんな作業中・・・


日本全国を巡回中のダイアトーンさんがご来店!

当然!

近々、発売予定の新商品スピーカー DS-G50 のご説明に。。。



「お〜〜。。これがデモカーですか!!!」



ではなく、

かくかくしかじか・・・

で、いつもの300Cでは無く、(某所で製作されたと噂の・・)

BMW E90でご来店。



でも、かくかくしかじか・・・

で、試聴不可!


でも、まぁ。。。

大阪オートメッセでのお楽しみ!

と、取っておきましょう!!!


てなことをしてる間に。。



エリシオン君。

完成。

純正+ビットワンから、大きくグレードアップされたので、

きっと、今頃は満喫されていると思います。

次回の目標は、○ートピアでしたっけ???(^^ゞ

今回はありがとうございました。

お待ちしております!!

2011年01月28日(金) No.1076 (未分類)

No. PASS