This Weeek

今日で、1月も終わり・・・


早いですね。
もう1月が終わります。
そんな1月最後の日に、広島では
【広島輸入車ショー】
をやってたようで、お客さんから写真を戴きました。

まずは・・・



バットモービル@バットマンリターンズ?
偽物なのは解ってますが、ベース車は何なんでしょうか??

エンジン音を聞いて、興ざめでない事を祈ります・・・

今後、搬入・搬出風景を見ていたであろう人に聞いてみます。。。(^^ゞ


そして、昨今の【エコカー人気】の1つ。。



タタ

のようです。

ただ、こちらは、財布に【エコ】ですね。。
日本国内で発売されても売れるとは思えないですが・・・・




そして、話変わって

本日、【サウンドアップ プラス Vol 5】が届きました。



そして、パラパラ捲ってたら・・・・




サウンドアップコンテスト@中国での

サウンドアップ賞が、2台ともウチのお客さん!(^^

嬉しかったです。


早速、報告しようと思いましたが来なかったので
こちらで先に報告しちゃいました・・・(^^ゞ

おめでとうございました!!!




っても、そのウチの1台は
既に入庫中で、バラバラですが・・・・(>_<)
2010年01月31日(日) No.941 (未分類)

オートメッセ・・・・


なにやら、某メーカーさんの限定ネタで騒がしくなってきてるようですが・・

すでに売り切れ・??
こんなご時世に・・・・(^^ゞ


ということで

今年も当店恒例の
【オートメッセ・バスツアー】
参加者募集中です。

初参加の方もお待ちしております。
バラバラで行くより、沢山で行った方が楽しいですよ。
例年参加されてる方も、参加vs不参加表明の連絡をお待ちしております。



と、全く本編とは関係ない前振りですが、
しばらく福山に泊まりに来てない方へ向けての
ピンポイントネタです。


市内某所の

最近の流行りは、【赤くない】



これがまた旨い!!!



そうです。

僕はやっぱり



こんな状態ですが・・・(^^ゞ



そして、〆は

【ソフトクリーム】



の残骸


と、フルコースで1900円(^^ゞ

繁盛してる訳ですね。。





2010年01月30日(土) No.940 (未分類)

シャワー様々・・・・・


ははは・・・・・・


笑うしかないくらい、更新できてませんね・・・・(^^ゞ

幸運な事に、ウチには【叱咤激励】の電話は無いので
平和です。。(^^)

今夜は、やっと時間が取れたので
ちょこっとある写真でも。。



先日新車〜お預かりのベルファイアクンには、
オールアルパインの【ベルファイアパッケージ&セキュリティ】の
取付です。
その横では、遠方からいらしていただいたヴィッツクンもいますね〜〜。。


ヴェルファイアに押し込まれるのを待ってる
青い箱がイッパイです。

そして、地味に面倒だったのが
『TOPVIEW®マルチカメラ』です。

取説DVDでは、あっという間に『完了』してましたが、
結構シビアです。。。


と、
通常営業日はバタバタと。

そんな合間の月曜も、
西に東にと、休日返上で走り回ってます。。。

時間短縮にと、マックのドライブスルーでの昼食。
今なら、
当然?

【テキサスバーガー】(^^ゞ

2010年01月20日(水) No.938 (未分類)

寒い・・・・


やはり今年も・・・・???


今年も既に、4日経ちましたが・・・

写真を撮ることもなく・・・

「早く、棚卸しをしなさい!!」と会長に怒られても・・・

まともにお昼ご飯を食べられない日が続き
更新もままならない今日この頃・・・
今日は、ホームシアターの所用で外出するのを
理由に?
やっと普通にお昼ご飯にありつけました。。(^^)

そうそう。。
ホームシアターと言えば・・・
先日のシアター物件のプログラムリモコンの
トップメニュー?に写真を入れたんですが
カッコ良くないですか????


ま。。
そんだけですけど・・



こちらは、今週のとある某日
忙しい合間を縫って
食事開始が9時〜の、スタッフのみ?の新年会@焼き肉!!
閉店まで食いまくり、肉パワー補給完了です!!!


そして、こちらは頂き物ですが

試作品の、【メ・ロ・ン・パ・ン】
味の感想を聞かれましたが・・・・

【メ・ロ・ン・パ・ン】
を味わう間も無く、
胃袋でした。。。(>_<)



と、そんな感じでスタートした今年ですが、
肝心なピットでは、
プリウス君に、純正スマート連動セキュリティ+エンジンスターターの
取付中です。

ハイブリッド車に【リモート・エンジンスターター】という
言い方で良いのかどうか?は知りませんが・・・・

その横では、
年明け早々の、カッコ良いオーディオ作業も同時進行中です。

ではでは・・・
明日の日曜も、沢山のご来店。お待ちしております。

尚、今年も引き続き【毎週 月曜定休】です。
ということなので、11日はお休みさせていただきます。



2010年01月09日(土) No.936 (未分類)

2010年度スタートしました・・・・・♪