This Weeek

やっと、ご対面・・・・・


今日も、暑〜〜〜い1日でしたね。

日に日に、ピットのエアコンの始動時間が早くなっていく

のは、気のせいではありません・・・・

8月がコワイ。。。

そんな日は、やっと。。

ステートと、新しい仲間が届きました(^^ゞ




まずは、ステート。

音も聴かずに発注を戴けた2台×2は、

既に作業中で入庫してますので・・・

後は、取り付けて調整です。。


そして、アップルストアで【納期7〜10日】の言葉を見て

「な〜〜んだ。すぐ届くじゃん。。」

と、プチっとしたのに、

約2週間経って、やっと届いた【iPad】


が・・・


どちらも、開封して

「へぇ〜〜。。。」


と、放置プレイで日中の作業に追われて、お昼ご飯がPM6:00・・・



やっと、じっくり調査できたのは

21時くらいかな??




とりあえず、【BEWITH STATE】の調整ソフトの使い方の解釈と、

【Apple iPad】の初期設定と、数種のアプリを入れた所で

今夜は撃沈でした。。。。。。(>_<)





2010年07月25日(日) No.1014 (未分類)

ステート試聴会!


行けなかったから・・・・


ではありませんが、8月1日にBEWITHのステート搭載デモカーに

来てもらって、緊急試聴会を行います。




詳細は、まだ決まり切ってませんが、取り急ぎ8月1日開催決定

のご報告でした。。。


ではでは。。

暑い日が続きますが、頑張りましょう!!!
2010年07月23日(金) No.1013 (未分類)

あらら・・・


今日は、BEWITHの新プロセッサーの発表会&講習に
行く予定でしたが、駅に着くと・・・




駅で待ってましたが、待ちくたびれて・・・



ただ今、店に戻って運行状況の案内を見ながら

お預かりクルマへ取り付け作業してます。。。(涙

2010年07月22日(木) No.1012 (未分類)

う〜〜ん。。。。


お盆に向けて、施工予定の調整をしながらの日々が
続いています・・・


が、明日はBEWITHの新商品のステートの発表会もあるし・・・



と、半日刻み施工日程のしのぎあいの毎日です。。




とは言いながら、

日々の施工の報告も少しくらいは・・・


と思い、今に至ります。。




まずは、日産ティアナへのナビ取り付け。


本来、取り付けキットの設定など無い車種ですが、
そこは、一品モノの取り付けです。
パネル製作&車両配線の解析&基盤加工などなど・・・


そして、

有名人の○橋さんへの、別注依頼の品が帰ってきました・・

『改造完了』の一言がうれしいですね・・・



そして、来る『愛媛ナンバー』


製作日数4日のラゲッジ製作でした。。

サウンドステーションお勧めの?LEDを投入していますが、

動作のぐあいは、

WINNINGさんとこの動画でご覧ください。。

http://www.winning-jp.com/diarypro/diary.cgi

では、明日は東京さ・・・行ってきます。。。

2010年07月22日(木) No.1011 (未分類)

一挙に更新・・・・・


ははは・・・・(汗


と、笑うしかない更新状態・・・




これが、本来の【THIS WEEK】・・・・


と、言い訳がましくしてますが・・・




やっと。。

更新のチャンスが訪れました!!(^^ゞ





いらっしゃるお客様や、業者様達の

「忙しいんですね〜〜〜」

とか、

「更新する間がないんですね〜〜」


とか・・


「潰れたのかと思いましたよ・・・」



とか・・・



「やる気無いですね〜〜〜」(実はこれが一番多いかも・・・・)







とか・・・






ま〜〜〜


そんな感じです・・・(>_<)



ではでは。。



まずは・・・





超!遠方のナンバーのマーク競屮螢奪彪にはSSエディションの

VIPERプランの+α施工!


そして、E46君には

(こんな事もやってる)カーボンリップ装着!!


そして、GS君には、

またまたSSエディションのVIPER+マル秘ααプラン!!!


そして、またまたまたまたCR-Z君には

(こんな事も普通にやってる)無限のマフラー装着!!!




そして、お次は

BEWITH関連・・・


まずは、レガシー君にアキュレート兇亮茲衂佞院

従来のスピーカーから、アウターバッフル製作のグレードアップです!!


そして、ストリーム君にもアキュレート兇亮茲衂佞院!!

こちらも、従来のスピーカーからのグレードアップですが

こちらは、(噂の??)オカモト製作のエンクロです。

(かろうじて納期に間に合いました・・・・(^^ゞ)

当然!!!バツグンの音です!!!!!!!!!!!!!!!


そしてそして・・・

某クァンタムブログでも絶賛!の、BEWITHリンクケーブル

常時在庫してます。

比較試聴なんて・・・・・・耳の毒です。。。


そして、そのリンクケーブルの装着中なのか!!?????

の、パサート君が2台並んでます・・・

(8/29BSC?対策でしょうか????)





えっと・・・・

そしてそして

こちらの新車のデミオくんには

DEH-P01&AVIC-9990の装着です!

CD&USB&iPod&DVD&地デジ・・

と、フル装備ですね。。


そして、無料化になっても必要なのは【ETC】

今回は、サンバイザー裏にスマートインストールです。

そして・・・

MAZDA繋がりの、アクセラ君

BOSEサウンド車ですが、

サクっと、DEH-P01に換装です。

今回は、BOSEアンプを活かしての施工となりました。。。


えっと・・・・

(さすがに記憶が・・・・(汗





えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マークX君のインパネ回りのLEDのウチ替え作業中の図です。

(完成写真が無いんですね・・・)

目に入るスモール点灯の照明チップLEDを全て白色に

ウチ替えるという。地味〜に大変な作業です。。。。。。


そして、

BPレガシー君では、純正のマッキントッシュシステムの

デッキを、DEH-P01に交換中。。

やはり、純正マッキンアンプを活かして接続。。

当店にデータがないパターンだったので、

解析中・・・・・・・・・

そして、無事、換装完了!!!!



と・・・・




やはり、『更新は貯めて、一気にやるべきではない!!!!!!!』


と、気づいた今日この頃・・・


2010年07月14日(水) No.1010 (未分類)

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・