This Weeek

続 BSC ・・・・・


昨夜は、睡魔&泥酔で

誤字が多い・・・

というか

文脈がおかしくなってましたね。。。(^^ゞ




まぁ・・いいか。。。



で、本日改めて写真をチェックし

再報告です。。






まずは・・・




表彰式!!!(おいおい・・)


みなさん、良いお顔ですね。。

おめでとうございます!!


そして・・





生ライブ中!!!

日中、照り続けた地面に座って

すっごく楽しんでる様子が、よ〜〜〜〜〜〜〜っく解りますね!!!






そしてそして・・・




○江さんピンポイントのネタです。。










と・・・


あまりにも多い写真の中から厳選した


逆回しの写真紹介でした。




なにはともあれ。。







関西でのBSC2010

無事、奪還できました。

プレミアのパサートは、プレッシャーとの戦い。

初参加のヴェルファイヤーは、不利な取り付け条件でも結果を残せるように

との、M的な戦い。。

でも、

結果。。




大満足な結果となりました。


せっかくの日曜。

しかも、

暑(熱)〜〜〜〜〜い1日を過ごさせていただき

ありがとうございました。




元気のある方!!!!


次回の東のBSC開催の暁には・・・




勝手に行ってくださいね〜〜〜〜〜!!!!!!

(僕は無理です。。    と、他力本願。。。)





(一部、多少のデフォルメもありますが、ご査証くださいませ・・(^^ゞ)






ということで、


対BSCモードも終わり・・・





来週に迫るパイオニアコンテストに向け

やっと、本日から当店デモカーのB170の再セッティング開始!です。

ビーウィズコンテストとは全く違う方向性ですが、





やっぱり(たまたま・・??)

ビーウィズユニット中心で、望もうと思います。

ある意味・・

『自分との戦いなんだ。』

と今さら気づき、





『なんて事を・・・』


と思う今日この頃・・・・


ま・・・

これも自己学習と割り切ります。。。(>_<)







2010年08月30日(月) No.1022 (未分類)

初BSCの後・・・・


BSC・・・


が・・がんばります!!・・・


ま〜〜〜〜〜ったく更新できてませんね。






おかげさまで、なんとかやってます・・・(^^ゞ





と・・

普通に開始しましたが・・





実は・・・・





今週末の【BSC(ビーウィズ・サウンド・カップ)】に向け

絶え間ない努力を送ってる訳です。。。








な〜〜んて。。


すっかり、日々の施工のお客様と戦っています。


そんな近況はというと・・・




先週末は、『福山ナンバー以外』のお客様達で

終始終わりました。。

常日ごろは、当然、『福山ナンバー』のご来店が多いのですが

重なる時は重なるんですね〜〜。。


遠いところ、ありがとうございました。。

施工のご予定まで、しばしお待ちください。。m(_ _)m



そして・・?

既に、周知の『ムラサキ01』



パイコン@内蔵アンプクラスへは、

当店からはエントリーは無いんですが、

興味津々で早速テスト!!!





確かに!!!!






幕張メッセ会場内で、

内蔵アンプクラスのクルマ達のイルミ色が見物ですね〜〜(^^)









(と・・・客観視してみる・・・(^^ゞ)




そして、そして・・・








当店にもいらして頂きました。

ディナ・エソターの特注パッシブ仕様!!

先日の『コンター試聴』が蘇ります!!

やはり、ホームオーディオスピーカー・ブランドの

実力なんでしょうか・・・・(意味深謎)







ということで・・・・



福山ナンバーの方々も【大歓迎!!!】


もちろん他ナンバーの方も大歓迎!!!



です。






と・・・・

今週末は、久々に(実は初めての)BSCに行ってみようかな??



と、思う今日この頃でした。。




2010年08月27日(金) No.1019 (未分類)

@高知・・・・・・


15日までお休みさせていただきます・・・


本日12日に納車できたお車を送り返し

無事?お盆休みを戴けそうです。。

と・・・

言うことで・・




無事、納車できたお車を・・・・


まずは、SC君



純正でマークレビンソン装着車ですが、

好評の【ウェルカムプラン10万円コース+α】で

ピラーにトゥイーターを埋め込み取り付けで

純正フロント3ウェイを活かしての施工事例でした



そして、アルピナD3君。

ド新車での入庫ですが、

元々、ナビ無しのツルんとしたダッシュボードでしたが

iDrive車用のダッシュボードを準備し、

純正っぽく社外ナビを取り付けました。。

音質向上のためにも、カロッツェリアのデッキも装着し

CD/DVD/iPod/地デジ/HDDミュージックと

多様な音源にも対応しています。

ステアリングリモコンも、フルカスタマイズで

機能しています



本来の純正ナビは8.8インチのサイズを確保できてますので

8.8インチ−7インチの空いたスペースに、

左フロントタイヤ付近の情報を表示する

サイドカメラの映像が表示できるミニモニターを。



純正のドアミラーを加工し、純正デザインを変えないように

超小型カメラを埋め込みです。

ここからの情報は、走り出しスピードが上がると自動的に消え、

車速が落ちてきて、設定速度になると

自動で左前の情報が映し出されます



当然・・・

バックカメラは、後付け感のないカメラです

純正のリバースのゴング音もスピ−カーから『ポ〜ン・・』と

鳴ります


と、地味に手間のかかる作業でしたが

できてしまえば快適な仕様となりました。




ということで、3日間お休みを頂きますが、


iPad&ノートパソコンを郊外でテストする良い機会ですので、

しっかり検証してみます(^^ゞ








2010年08月13日(金) No.1017 (未分類)

お盆休みまで、あと1日・・・


世間では、既に夏期休暇が始まってる方々も多いようですが、

当社も明後日の【8/13〜15日】まで

夏期休暇とさせていただき、

16日(月)より通常営業に戻ります。

勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。


先日からの怒濤の忙しさも、光が見え始め

お盆前の納車まで、あと2台となりました(^^

それまでのおクルマですが・・・・・


(あまり写真がありません。。。。。)

でもその中から・・・

まずは、



常連さんのゴルフ5君。ビーウィズのウーファー等々の追加で

パワーアップ完了!です

6月のフェア時にご契約を戴いていたのに、やっと取り付けできました。。

(そういえば、例の不具合。解決できたのかな??@要連絡(^^))


そして、リアにウーファーやアンプなどを満載のスティングレイ君。



ウィニングさんのブログで話題の、例のLEDが搭載されています。

そしてそして・・・



ナビ取付中のD3君と、セキュリティ取付中のE90君。

奇しくもBMデイになったある日の事でした。。


そして、そしてそして・・・

お盆休み前の良いタイミングで届きました!!



【ポケットWiFi!!】

取説も読まずに接続完了です。カンタンでした(^^ゞ

これで、今日から出先でも

ipad & iPod Touch & ノートパソコンなどなど

3GSモデルじゃ無くても

WiFi接続できるモノはネット接続できちゃいます!!


とりあえず今日は、クルマで帰りながら

ネット接続のテストしてみますね。。


ではでは・・

今日は、楽しみが待ってるので

早めに帰りま〜〜す(^^)

2010年08月11日(水) No.1016 (未分類)

あ〜〜・・・時間が・・・・・・



『余裕時間は、自分で作り出すもの!』




とは、耳が痛くなるほど聞いてますが


今の自分には・・・







「無理・・・」





でも、まぁ・・・


「これもお盆まで・・」


と、楽観的に考えてますけど・・・・・(^^ゞ





と・・


「ブログの更新する間があれば、


寝る!!

か、楽しくお食事会!!」       (^^ゞ



お陰様で、忙しくさせて戴いています。。




まずは、壱枚目

忙しい雰囲気を・・・

そして、二枚目

お預かり中の、ロックフォードアンプ&ウーファー等などをインスト中・・

そして、3枚目

CR-Z君に、カロX&NEWアンプのインスト中・・

そして、4枚目

BIWITH号には、謎のインスト中・・・




ホームシアター関連も、並行して実施中!!

まずは1枚目

ホームネットワーク構築案での物件。


そして、2枚目

新築中の物件。。

&、3枚目

インウォールスピーカー(天井埋め込み)のスピーカーボックス製作中・・・

そして、設置完了の確認の図・・・






えっと・・・


滋賀県から、ご来店の方からの『おみや』

ありがとうございました(^^)


そして、2枚目

パリ土産の、クッキーを(深夜にもかかわらず)

むさぼって食べました・・・(^^ゞ


そして、3枚目

ただ今、施工中のALPINA D3 Biturbo

ダッシュボードを降ろされ・・・・・





ナビ(他)の取付中です。。。。



お盆まで、あと1週間・・・・・・・・・・・・・
2010年08月05日(木) No.1015 (未分類)