This Weeek

そう言えば・・・



本日、5/15のデモカーのページをアップしました!!


って・・

最近は、

【中四国オートサウンドコンテスト】ネタばっかりになってましたね。。

と。。

デジカメ内の写真を見ましたが、あんまり残ってない。。





こんな感じで、ビーウィズのスピーカーを付けたり・・・




こんな感じで、BMW君にスピーカーを付けたり・・・・・・・・・





こんなのが届いてたり・・・・

(エントリーされてる方々!!

無事!! 届いてますよ!!!)





こんなクルマがピットに入ってたり・・・・・・・・・・


2011年04月28日(木) No.1101 (未分類)

課題曲発表! & 新コース 増設!!



来月に迫っている中四国オートサウンドコンテストの連絡です


まず、

竹内コース 課題曲&審査ポイント
http://dl.dropbox.com/u/14573657/takeuchi.html


井上コース 課題曲&審査ポイント
http://dl.dropbox.com/u/14573657/inoue.html

の2つが発表になりました。

毎年のことですが

評論家の方々に、真剣に考えて戴いたチェック音源ですので、

1回限りの課題曲で終わらせず、しっかり聴いて今後も活用しましょう!!



そして、【ダイアトーン コース】【岸川コース】に続き

新しく【オーディオテクニカ コース】もできました!!



http://dl.dropbox.com/u/14573657/2011audiotechnica.html

先述の2コースもそうですが、

今回から(だけ?)の特別コースですので、

参加ショップ・中四国に関わらず、全国からエントリーを

受け付けています。


世の中の情勢などの関係もあり紆余曲折しながらとはなりますが

関係メーカーさんや協賛ショップさんのご協力の下、準備をしています


【がんばろう日本!】の気持ちで

カーオーディオ文化を盛り上げていきましょう!!!!




2011年04月25日(月) No.1100 (未分類)

チーム・アミューズ!!


このところ、ラジオ・TVで「アミューズ」『アミューズ』と

よく耳にします。。

すごい宣伝効果だと密かに喜んでいます (^^



ちなみに・・・

しょっちゅう『SEO対策しませんか??』と

営業(いやがらせ?)電話がかかってきますが・・

グーグルで【 アミューズ 福山 】と打って

福山雅治さんに勝てるんなら考えてもいいかな〜〜


2011年04月20日(水) No.1099 (未分類)

岸川コースの反響・・・


勢いで決まった【岸川コース】ですが、

さっそく問い合わせ&エントリーも数件あり

ダイアトーンコース共々、盛り上がりそうです(^^ゞ

そんな中、岸川コースの課題曲も決まりました。

定番ソングのジェニファーウォーンズです。

(@さぬきの公式ページで、youtubeで聴けます)

http://www.geocities.jp/tiroruautosound/index.html


もう数十年前からのリファレンス曲ですが、

今さらながら新たな発見も生まれる銘作です。


当初、変態炸裂の【ピンクノイズ】での審査の危険もありましたが、

無事? 普通の楽曲で決定!です。

(ただ、何をしでかすか解らない人なんで、

ピンクノイズ審査も想定しておいてくださいね。。笑)


と言うことで、

今回のチャリティ企画。


ダイアトーンの○○氏、○○氏

ビーウィズの岸川氏に続き・・・


まだ、続くのか???・・・(謎









2011年04月17日(日) No.1098 (未分類)

ダイアトーンコンテスト&岸川コースを新設!!


1ヶ月後にせまってきた

【中四国オートサウンドコンテスト@さぬき】

http://www.geocities.jp/tiroruautosound/index.html

ですが、今回、チャリティ プチイベントということで

【ダイアトーンコンテスト】

http://dl.dropbox.com/u/14573657/2011diatone.html

【岸川コース】



http://dl.dropbox.com/u/14573657/2011bewith.html

を新設しました。


こちらの2コースは、チャリティ目的ですので、

中四国に関わらずエントリーをお受けいたします。

共に規定台数に達し次第、エントリーを打ち切らせていただきます。
2011年04月15日(金) No.1097 (未分類)

もしドラ・・・


いやぁ〜

ずいぶん放置でした。

日々の施工案内&更新ネタには困っていませんが、

家に帰ってまで、TV&ネットに近づかない日々でした。。。

そこで睡魔と闘いながら読んでたのは

まずは・・

東野圭吾の新作 [麒麟の翼]



TVの[ガリレオ][新参者」などで有名な作家さんですね。。

新作の内容はさておき、

巻末に『著者は、自炊うんうん・・・を認めていません』

という記載には時代を感じてしまいます。。

ともいう私もiPadユーザーですから・・・(苦笑

〔自炊 参照URL〕
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1006/01/news031.html

そして、今読んでいるのは

『もしドラ』



(決して、表紙の女子高生に興味があって・・・ではありませんから・・笑)

今更ながらですが、買ったまま放置だったのを読み始めています。



そんな感じで、普段、なかなか読めない(読まない?)

[活字]に、嵌っている毎日でした・・・



ということで、いきなり。

本日の作業中風景



今日は、ホントに暖かかったので

日向ぼっこしながらの作業です。

ピット内では、通常預かりのおクルマが鎮座。。

外での作業は、有名車のパサート。




先日の[カスタムパーティ]には、残念ながら行けませんでしたが

次回のイベントに向けて

最近、話題のスピーカーケーブルへ換装中です!



アクロリンク&日本&世界チャンプの合作です。

今回は、そのケーブルをふんだんに使いまわすので・・・・

50mじゃ足りないかも・・・・(謎

2011年04月14日(木) No.1096 (未分類)