This Weeek

ありがとうございました パート


遅くなりましたが・・・・



当日に、会場にて募金を募らせて戴きました.







募金をお願いして回ってた「みかちゃん」の笑顔のおかげで






コンテスト費の残金から大きく増えた金額を寄付する事ができました


募金にご協力戴いた みなさん。

ありがとうございました。m(_ _)m



2011年05月18日(水) No.1110 (未分類)

ありがとうございました&お疲れ様でした!!!!!!



第2回 中四国オートサウンドコンテスト@さぬき


無事、終了しました!!!!!



今年は、見事に晴天!




エントラント・参加ショップさん・参加メーカーさん

そして、各マスメディアの方々。

そして、審査いただいた評論家の方々のご協力で、

スムーズな進行となり予定どおり終了しました。


地元、四国のエントリー&中国地方からのエントリー

そして、今回、特別枠での遠方からのご参加の方も多く

お疲れかと思いますが。。。


全ての皆さまに感謝いたします!!!




取り急ぎ、お礼の報告まで・・・・



2011年05月15日(日) No.1109 (未分類)

ひと足お先に・・・・


いよいよ、明日に迫った

【中四国オートサウンドコンテスト@さぬき】




今年の天気予報は

晴れ(のち曇)!!




僕は、会場準備などもありますので、今から一足お先に出発です。



では。。

エントリーされてる皆さん。

当日、盛り上げていただける参加ショップさん。メーカーさん。

運転には十分、気をつけてお越しください。






2011年05月14日(土) No.1108 (未分類)

オーディオテクニカコースの副賞!!!


お疲れ様でした m( _ _ )m


昨日は【よか音九州】でした。

主催のエナジーさんを含め、

参加されたショップさん。メーカーさん。

そして、エントラントのみなさん。

お疲れ様でした m(_ _)m


当店からも3台エントリーさせていただきましたが

おかげさまで好成績?でした(^^



参加されたお客さん達も、たくさんの収穫があったようで

昨夜は、深夜に及び熱い反省会の宴で・・・

来週末の【オートサウンドコンテスト@さぬき】で

チーム・ショウエイのZ君へのリベンジを果たすべく

急遽、参戦決定のパサート君。



そして、撃沈されたタカ○ツ号




今週末に参加されるみなさん!

今度は、四国で盛り上がりましょうね〜〜










2011年05月09日(月) No.1106 (未分類)

iPadで更新中・・・・


エントリーシート発送開始!!


エントリーリストの確認がとれたお店さんと、

特別枠からの参加の方への【エントリーシート】の発送を始めました!!

参加ショップさんにまとめて送りますので、

エントリーされている方は、お店さんに確認してみてください。。




エントリーシートは、各コースごとに色分けされています。


当日は、会場の入り口でその色を目安にコース誘導しますので

ダッシュボードの上などのよく見えるところに置いて

入場してくださいね〜


2011年05月02日(月) No.1104 (未分類)

連休前の・・・


気づけば、世間ではGWに突入!してるようですね・・・(汗

当店は、通常の業務に加えて


5月8日【よか音九州】
http://www.soundang.com/yokaoto.htm



5月15日の【中四国オートサウンドコンテスト】http://www.geocities.jp/tiroruautosound/index.html



5月22日【ウィニングデイ】
http://www.winning-jp.com/



6月19日 【サウンドステーションミーティング】
http://www.soundstation.co.jp/



6月25/26日の【岡山オートスタイル2011】
http://o-autostyle.jp/



7月2/3日の【アミューズ創業祭】(笑


などなど。

な〜〜んか。。。

忙しくなってきてます。。

そんなお店では・・・


懐かしのFC3S!!



思い起こせば、当時(昭和最後の年)、発表間近に1番納車!



次の週末には、

バネを切って車高短にして最高速アタックしてた記憶が・・・

そんな、懐かしいクルマに

最先端のiPodに特化したアルパインのコントロールデッキ



が、しかし。

その当時は、ナカミチのCD-700のカセットデッキを核に

同じくナカミチPA-200+ナカミチのSP-65Cのコアキシャルスピーカーで

デモカーを作った記憶があります(>_<)

「すげ〜〜〜!!アジマス調整って何・???」

って時代でした。。。。

(と・・おっさんネタですね。。)




そしてそして・・・

店のカウンター上に置いてあるシャープの空気清浄機の

フィルターを交換してみました。



いや〜〜・・

「最近、空気が臭い」」

と思ってたら、フィルター真っ黒でした。。。






そんな、日々の業務の間に戴いてた【差し入れ!!】




地元の美味しいシューですが、

どうやら【某イノ○エ・コース】の井上さんへの賄賂(ワイロ)を

預かってしまったようだったので、


証拠隠滅の意味も込めて




『完食!』させて頂きました!!!  (笑




ということで・・・・??


まことに勝手ですが

このゴールデンウィークは、2〜5日までお休みさせて頂きます

6日から、通常営業です。





2011年05月02日(月) No.1102 (未分類)