This Weeek

だいぶ・・・放置ですね。。


おかげ様で・・・

日々、遊びに忙しく・・・


(^^




でも、

店は、普通に営業していますので。。



PHDのウェルカムを付けたり・・・




いろいろ付けてたり・・・




いろいろ付けてたり、頂いたり・・・





いろいろ来ていたり・・・(笑





気づけば、

パイコンまで、あと1ヶ月だったり。。。(汗
2011年07月25日(月) No.1124 (未分類)

感動的!!!


ただ今、BSの再放送を見てますが・・・



ドラマティックな優勝に感動してます・・・
2011年07月18日(月) No.1123 (未分類)

じゅんちょう・順調・・・・・


先日のイベント・ラッシュから、6thフェアと

怒濤の週末が続きましたが、


もっか、順調に取り付け施工は進んでいます。。

熱い夏の洗礼の中・・・

まずは、アクセラ君には

フォーカル




最新ムーブ君には、PHD




同じく、ムーブ・カスタム君には

カロの楽ナビ・ライト

メモリー動作なんで、サクサク動きます。

実は、けっこうお気に入りだったりします。




そして

X3君には

BMW フォーカルプラン

http://www.amuses.jp/images/focal_bmw.gif



と・・・

毎日、暑い中



スタッフ(僕も含めて)も、

暑さなんか気にせず、ヘッチャラで施工中!!!



(でも・・・・


もしかしたら、へたってるかも知れませんので。。。。


【差し入れ】 お待ちしております。。。(^^  )

       ?




2011年07月10日(日) No.1122 (未分類)

またまた、遅ればせながら・・


週末の【6thアニバーサリーフェア】へは

沢山のご来店ありがとうございました(^^

2日間の間、ダイアトーン・カロッツェリア・ビーウィズ

と、3台のデモカーの試聴も途切れなく・・・・

各メーカー担当の方々もお疲れ様でした!!

&ありがとうございました!!!



「お疲れ会」で、疲れも飛んでれば良いのですが・・・



連日の「お疲れ会」では

某P○Dさんからの、芳醇な出来のサクランボも美味しく戴きました(^^

ありがとうございます!!




そんなこんなで、怒濤のイベントラッシュも一区切りつき・・

今度は、取り付け待ちをしていただいているお客様のお車との

戦いの日々となりそうです。。。


でも・・・


今年の夏は、このグリーンカーテンで

涼しく過ごせる。






予定です。

2011年07月06日(水) No.1121 (未分類)

6thアニバーサリーフェア 2日目・・・




昨日は、カロッツェリアのTT号 & ダイアトーンのCクラスでした。




今日は、

カロッツェリアのTT号



そして、ビーウィズのムラーノ号



パナのナビがメインソースかと思ってたら

iPadでした。

今日も一日お待ちしております
2011年07月03日(日) No.1120 (未分類)

明日、あさっては アニバーサリーフェア!


いよいよ、明日から

【6th アニバーサリーフェア 】です。



カロッツェリアの展示コーナーの準備もバッチリです!!



DEH-P01+PRSの4ウェイのアウディの試聴もOKです!


そして、

明日は、ダイアトーンの鴑級システム デモカーも試聴OKです。





そしてそして・・

あさっては、BEWITHの新型デモカーも来店!!




お買い得な品も多数準備していますので、ご来店お待ちしております!!(^^




2011年07月01日(金) No.1119 (未分類)