This Weeek

あと、3日・・・


毎年恒例のパイコンまで、あと3日・・

http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/contest/15th/

当店からエントリーのプリウスαも

この期に及んでの仕様変更を済ませ、今日から音調整を再開です(^^ゞ

今年のヒントは「赤&イコライザー・フラット」

ガンバろっと・・・(^^

今年は、表彰式を?USTREAMでリアル中継するようですので

現地入り出来ない方も、参加気分を味わる新たな試みです。



そんな中、X3君にはフォーカルのツィーターの埋め込み



ヴェルファイヤー君には、ベロフのデイライトを加工埋め込み




そして、店のFAXが突然壊れ・・最新機?に交換。。



ネットワークプリンターになったので、店内のどのパソコンからでも

プリントアウトできたりFAXが送れたり・・・

早くでキレイな初FAXは、カーペンターさんからでした。(^^



2011年08月30日(火) No.1129 (未分類)

ホイールのお色直し・・・


昨日は、ワークの【リム交換・プログラム】の話しでしたが・・


今日、納車のお車は

【ホイールの色替え】です



本来は、通常色のブラバスモノですが

一瞬、発売されていた限定色へ【色替え】です。



裏リムまで色を入れてもらって・・・



塗装→切削→クリア塗装仕上げで

この仕上げです。


後施工とは思えない仕上がりで、ご満悦ですね〜〜


キレイに治したい大事なアルミホイール修理から

気分転換のホイールの色替え等もご相談ください(^^

2011年08月26日(金) No.1128 (未分類)

MINIクロスオーバー&・・・



バカ売れ中と、評判の【MINI クロスオーバー】

もう少し待てば、カナックさんから取り付けキットが発売されるのは

知ってる上で・・・

http://kanatechs.jp/ge/crossover.html


「格好悪い・・」

と、オーナー様からのご指摘で、

ワンオフ製作のご依頼を頂き・・・

検証中・・・・



同時に

「折角、ハーマンのオプション付けたのに・・音がイマイチ(涙」

と、スピーカーの交換施工のご依頼も・・・





無事、検証完了!!!

週末から、施工開始です。(^^


そんな中、

     「 キター・・・・!!」

のが、プリウスαのWORKホイール!

ですが。。

気づいたのは、【保証書】&【リム交換プログラム】



http://www.work-wheels.co.jp/rim/

なんと、3年間の保証書が付いて、塗装はがれや

構造的不具合に保証対応!!

そして、WORKさんの【リム交換対応】が凄い!

リム交換の際には、リム幅の太さの変更や、

リムの色替え、オフセットの変更まで可能・・


し・か・も・・・



ホイール自体に、シリアル番号が打ってあるので

販売ルートの把握から、盗難時の捜索まで。。。


もし、ホイール盗難にあって・・・

その後に、【○フオク】に怪しい出品があったら・・



「シリアルの番号を教えてください!」

で、発見可能です。

いや〜〜

ユーザーには有り難いプログラムですね〜〜〜



2011年08月25日(木) No.1127 (未分類)

パイコンに向けての一歩・・・



「じゃ〜お盆明けに〜〜」

って、ザクッと予定していたお車が

ぞくぞく入庫してきて、ちょっと慌ただしい毎日です。。




そんな合間に、カーオーディオマガジンの取材



ウチのデモカー&お客さんのお車合わせて4台の取材でしたが

幸いにも、お向かいが【メモリアルパーク】なので

駐車場を間借りしてサクサクッ!!と、取材完了!!!


そんな合間に・・・

2週間後に迫った【パイオニア・カーサウンド・コンテスト】
http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/contest/15th/

「急がねば・・・・」






と、プリウスαにRSRの車高調を付けてもらいました(^^



(無理をお願いして送ってもらった試作品ですので、

市販品とは車高の具合が違う可能性もあります)


週明けには、パイコン仕様!の最終兵器!

20インチのアルミ装着〜〜(^^





2011年08月20日(土) No.1126 (未分類)

【お盆休みのご案内】・・・・