This Weeek

新年もよろしくお願いいたします。


納車完了!!


さきほど、年内の予定作業車の最後のお車の納車が終わりました。

作業日最後の日は、

S2000君。デッキにはカロッツェリアのDEH-P01

フロントスピーカーは、ダイアトーンのDS-G50での

スーパーウェルカムプランで完成です。





そして、ステージア君。

長年、連れ添ってきた某9255から、

カロッツェリアのメモリーナビAVIC-MRZ09へ交換です。

ツインモニター仕様なので、上部モニターで地デジ。下部ではナビと

快適仕様となりました。



あとは、写真はありませんが、セキュリティ取り付け完了のランエボ君。

以上で(施工予定表にに載ってる)施工車は完遂です。

ありがとうございました。



ではでは。。

明日までの営業となっておりますが、ピットは大掃除です!!(^^ゞ


2011年12月29日(木) No.1157 (未分類)

あと4日で・・・


あと5日で、新年ですね〜〜。

寂しいような、うれしいような・・・

そんな年の瀬ですが、当店のピットは、まだ施工車が。。。



スーパーウェルカムプランを施工中なのは、S2000君

セキュリティの取り付け中なのは、ランエボ君

ピットの外では、音調整を待ってるランクル君。。



スピーカーも一新し、くたびれていたドア制振の手直しも完了したので

調整もサクサクッと、完了〜!!


スポーツカー繋がりで。。

先日、納車完了したのはフィットRS君。



デッキ取り付け候補の場所としては、良い場所ですが・・・

すごく大変なので、この取り付け位置を同業者さんにはお勧め致しません!!(笑


ちなみに、当店の年末年始のお休みですが

年内は、30日まで営業

年始は、5日からの営業となります。

以降は、通常の月曜定休となりますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m
2011年12月28日(水) No.1155 (未分類)

今日は、早く帰ろう!!


日本全国。。

いやいや・・世界じゅうでクリスマスイブを満喫されてる今日この頃。。

本日、お返ししたのは新型のSLK



こちらのお車には、標準で地デジ&DVDプレーヤーが付いていますが

「走りながら見られない」(まぁ。これはよくある話)

「録画したTV番組のDVDが見られない」(これが最近多い)

ということで



こんなになりながら、作業終了!!



と、ここで・・

今までは、現行Cクラス・Eクラス・SLKクラスには

【AVインターフェイス】という機器で対応していましたが、

今回は、新しく発売された「純正のTVにAUXを追加する」作戦で

対応させて戴いたので、今までよりお安く対応できるようになりました。



操作方法も、TVのチャンネルを変えるだけなので簡単です。



と!更新もできたので、僕もそろそろ帰りま〜す。(^^ゞ






2011年12月24日(土) No.1154 (未分類)

呑み過ぎ注意な今月!!


ずいぶん、間を開けちゃいました・・・


さすがに12月は、せわしく時間だけが過ぎていく感じですね。。(+_+)



実質、最終週みたいな今週は8台ほどの予定です

出来ることからコツコツと・・

と言うことでSLK君に地デジ追加で、

DVD&地デジ&バックカメラ完成でした。




そんな合間に、毎時恒例の【テクニカワイン】が今年も届きました!(^^

いつもありがとうございます。



毎年貰ってますが、実はまだ呑んだことがない・・・(笑


お客さんに買ってきて貰った【牡蠣】をつまみに

まずは、去年のボトルから呑んでみようかな・・・




2011年12月20日(火) No.1153 (未分類)

BEWITH情報・・・


「東京モーターショーに行ってきたんでしょ?」

『で・・・どうだったの!?』


と早速、問い合わせが多いので・・・(^^ゞ



大きさの比較はこんな感じです。


出てた音に関しては・・・・

まだ、モーターショー開催中だし、

今からいける方々もいらっしゃると思いますから

ここでは内緒にしておきます。

でも、行けない方は・・・・

カタログ貰ってますので、想像しに来てください(^^

2011年12月06日(火) No.1152 (未分類)

ということで、東京モーターショー!行ってきました!


今日(昨日?)は、定休日で、

「おや?行けるかも??」

ということで、行ってきました!




「平日なんで、入場者は少ないはず!」

と思ってましたが・・・




(見えにくいと思いますが、これって夕方6:30の入場待ちの行列です。
きっと、入場券買うまでに30分くらいはかかると思われます)


噂の・・・



や・・



こんなのがいっぱいでした!!!


言えない事も沢山あるので・・・

突っ込んだ話などの詳しい話しは店頭で!!!!




取り急ぎ、会場写真はFacebookのアミューズページの

アルバムにテンコ盛りで挙げてますので。。

http://www.facebook.com/aMuses.jp







2011年12月06日(火) No.1151 (未分類)

ダイアトーンの新商品!!


先日から、某フェイスブックで大反響の

ダイアトーンの【 SW-G50 】

シビック号でご来店戴きました!



デモカーも聞かせて戴き、技術的なお話も・・・



噂どうりに、

『スピードが早い』

『深く沈む超低域』

『刻む階調』

いや〜〜。

これは売れるでしょ!!!!!

2011年12月03日(土) No.1150 (未分類)

アップデート&情報たくさん・・


ここ数日、新型サイバーナビのアップデートばっかりしてました。

手順が少し面倒なのと、時間がかかるのはしょうがない・・・(^^ゞ





操作感にも不満がありましたが、アップデート後は快適です。


そして本日、マイカーライフさんの【カーオーディオ特集ページ】が

一気に更新されて、情報が盛りだくさんです!



http://www.mycar-life.com/index.php


只今、開催中の東京モーターショーでも

参加メーカーさんがこぞって新商品の発表中ですね!!

行きたい!〜〜〜



http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/top.html

http://www.sonic-design.co.jp/news/pdf/tms2011-info.pdf

http://www.bewith.jp/tms2011/tms2011_bewithpress.pdf






2011年12月01日(木) No.1149 (未分類)