This Weeek

おっと!やばい・・・


もう1週間で4月じゃないですか。。。



続々と、FAXが届いています。

ありがとうございます!!

中四国のみなさん。エントリーお早めに〜〜(^^)


そんな中、お店には各地のお土産も、たくさん戴いています。

ありがとうございます!!!

兵庫のお土産の「ほっぺたが落ちる揚せんべい」



そして、岡山の「いちご大福」



どちらも、めちゃくちゃ美味しいです(>_<)

いつも、ありがとうございます!

2012年03月24日(土) No.1174 (未分類)

続くモンですね・・・


ここ最近、昭和のクルマの入庫が続いてます。



ホンダの名車【NSX】こちらは、最新ナビの取り付け他で入庫中。

そして同じく、ホンダの名車【CR-Xデルソル】

こちらは、車検もろもろで。。

そして・・・

こちらは、日産の名車【スカイラインR32】



こちらは、事故の後遺症対応で。。

往年の2ドアが続いていますが・・・

懐かしい? それとも、よく知らない??

この辺りの反応で、年齢がバレちゃいますね。。(笑
2012年03月18日(日) No.1173 (未分類)

中四国オートサウンド・・・


大変遅くなりましたが、

5/20に開催の【中四国オートサウンドコンテスト@しまなみ】ですが、

先行してフェイスブックページで、

審査員さんと参加メーカーさんを告知させていただきました。

http://www.facebook.com/tiroruautosound



参加メーカーさんは、もう少し増えるかもしれません。

どちらにしても、当日はコンテストももちろんですが、

中四国のショップさんのデモカーはもちろん

参加メーカーさんの最新デモカーを聴けるイベントもやってますので

ご興味のある方々もお待ちしています! (^.^)

2012年03月13日(火) No.1172 (未分類)

試聴できます


先日、ご紹介したディナウディオのスピーカーの試聴ですが

せっかくなので、BRAX MATRIXのアンプもディスプレイに入れてみました。

ずば抜けてクリアで聴き心地の良い音色です。

しかも、切り替えてみると、いろいろ違いが解っておもしろいです。



カロッツェリアの新デッキ【 DEH-970(36750円)】の

内蔵アンプで鳴らしてみたり・・・

お高いプレーヤーと最上級アンプ BRAX MATRIX との

鳴らし比べも出来たりしますので、

お時間があれば、是非一度聴いてみてください。(^^)

2012年03月10日(土) No.1171 (未分類)

ディナウディオ エソター 試聴のチャンス!


アウディ コーディング完了


気づけば3月です。

卒業・進学・転勤と、世間は慌ただしいようですね。

そんな?中、アウディQ7のコーディングとTVキャンセルです。



デイライトのON/OFF。バッテリー表示。

そして、通常は表示されないダイアグページ。

と最近の輸入車は、PCと戯れてる事でカスタムできてしまいます。


そして、本日のピットは真っ黒くろの車だらけなのでした。。。

2012年03月07日(水) No.1169 (未分類)