This Weeek

やっと、一息・・・(>_<)


大変遅くなりましたが、先日の【中四国・・・・】

参加された多くの皆様。ありがとうございました。

主催3店舗、まとめてお礼申し上げますm(_ _)m



http://www.geocities.jp/tiroruautosound/index.html

来年も四国エリア開催の予定で、

今回以上、楽しい1日になるよう。

早くも打ち合わせ中です。(^^ゞ


イベント後も大忙しで、気づけば・・・もう土曜(-_-;)

そんな良い天気のなか



ピットも満員。ピット前では、DIYでマフラーを変えてる人も(笑)

そして、さっそく入荷!!

カロッツェリアのアプリユニット!



http://pioneer.jp/carrozzeria/splink/appli_unit/sph_da09_05/

iPad&iPodで検証開始です!(^^ゞ

サクサク動いて、おもしろい〜!

そして、もう一つ!!

可愛いイヤホンが5色も入荷してます!!

「ジッパーになってるので、コードが絡まない」と評判です!

http://www.escorp.jp/catalog/item/vibe/4886

2012年05月26日(土) No.1179 (未分類)

いよいよ日曜は!


いよいよ、「中四国オートサウンドコンテスト」まで

後、2日になりました。

一昨年の同じ会場の時は、朝から一日中「雨」で、散々でしたが。。

今年は、天気予報だと「曇りときどき晴れ」と、

きっと良い感じの天気になるはずです(^^)



そんな中、パイオニアの最新ナビの発表会に行ったり・・・



しまなみの準備に追われてますので、

なかなか写真を撮ってませんが・・・(>_<)




最近の良い感じの写真は、30プリウスのラゲッジ隅っこに、

ダイアトーンのウーファーを埋め込みました。

「荷室を潰したくない」方には、お勧めの場所ですね。

この埋め込み場所は、

アルファオーディオさんのプリウス・デモカーのパクりです(笑)

2012年05月17日(木) No.1178 (未分類)

営業再開〜〜!