This Weeek

MOREL(モレル)試聴会!


頑張ってます!(^^ゞ


普段は、あまりガッツリ作業をしないようにしてるんですが、

最近、お店もメッチャ忙しいので、頑張ってます!


まずは、ロードスター君にカロッツェリアのちっちゃいアンプ

PRS-D700を2枚使いで取り付け!




そして、 ただ今も進行形なのは神戸からお越しのハリアー君。

いろいろ付けるために、バラバラです(笑)




そしてそして・・・

定休日も働いてます!

出張作業で、パワーボートにロックフォードも付けてきました!!



と、休み無しで働いてます(^^ゞ


そんな中、マインズさんが「Morel(モレル)」の新商品

「ELATE603(イレートの3ウェイ)」を聴かせてくれました!!



http://janline.com/morel-wp/product2/elate.html

そこで・・・

7/15(日)に、最上級機「SUPIMO602」と「ELATE」も試聴できるように

【 MOREL 新スピーカー 試聴会 】を行うことも決定〜!!

この機会に、是非、話題のモレルサウンドを堪能してください!!!



2012年07月03日(火) No.1182 (未分類)