This Weeek

お盆のお休みは・・・


盛夏真っただ中・・・・


連日の猛暑の中、大変忙しくさせていただいております。。

更新も、久しぶりのような気がします(笑)

まずは、新車のザ・ビートルにはフリップダウンモニターを

取り付けの土台をイチから製作〜

これがまた、まぁ〜面倒でした。。(付いてしまえば判らないですが・・)



そして・・・



話題のモレルのスピーカー「イレート供

試聴で、即買いしてくれたZ君です。


そしてそして・・

こちらも、今、話題のダイアトーンのPREMIナビ&ダイアトーンのウーファー

BAラボのキャパシターなど、てんこ盛り盛りのハリアー君。




そしてそしてそして・・・

こちらも、話題のサイバーーナビHUD(ヘッドアップディスプレイ)



取り付け適合では無いbBでしたが、ちょチョイの加工で、

バッチリOKでした(^^ゞ


とまぁ・・駆け足で最近の施工例でしたが、

まだまだ、取り付け予定が貯まってます・・・・(>_<)

お待たせしているお客様、今少しお待ち下さい。。。。。



2012年08月03日(金) No.1184 (未分類)