This Weeek

岡山オートスタイル 終了〜〜!


ばたばたバタバタと・・・


めっきり朝夕が涼しくなって、作業は楽になりましたね。。

急に寒くなったので、体調など崩さないように〜〜


まずは、新車のパッソちゃん。



ダイアトーンの(PREMIじゃないほう)に、

フォーカルの2ウェイ+さくっとウーファーです。

PREMIじゃなくても、3ウェイでタイムアライメントもかかっちゃいます!

凄いですね〜〜。

そんな話題のダイアトーンナビはディスプレイに展示もしてあります



PREMIと、MZ60の違いも、すぐ解るようにしてますので(笑)


今日は、岡山オートスタイル展示車輌の音調整もやってました



試聴OKですので、会場で(スタッフが)お待ちしています(笑)


日曜は、

おねーさんにもお手伝いしてもらいます♡





2012年09月20日(木) No.1187 (未分類)

ひっさびさの・・・


今回は、さすがに長すぎたようで

思いがけないところから「あの・・ブログの更新は・・(笑」

と、突っ込まれてしまいました。。

と、そんな感じで・・・

まずは、ただ今入庫中の同じような色のお車が2台。

奇しくも、同じスピーカーの取付中です。



そして、僕が戦ってたのはBクラスくん。

以前取り付けした【 Bit One 】のノイズ対策です。

取り付けした当初は、そうでも無かったんですが・・

エンジンONで「プチッ」。OFFで「バチッ」っと・・

この症状は、多いんですよね〜〜。

でも原因を調べたら、バッチリクリアできますよ。




そして・・

再来週?に控えた【 岡山オートスタイル 】ですが・・・

今年も展示させていただくことになりました(^^)

http://www.o-autostyle.jp/index.html



お近くの方は是非是非〜!!

その展示に向けて・・・

POP作りも頑張ってたりしますので・・(^^)



2012年09月12日(水) No.1186 (未分類)