This Weeek

フォーカルサウンドミーティング 西日本


報告が遅くなりましたが・・・

28日の日曜は「鷲羽山ハイランド」で

フランスのスピーカーブランド【 フォーカル 】の

サウンドコンテストがありました。

毎年、数人のお客さんがエントリーしてくれてましたが

実は、イベント自体にお邪魔するのは【初】だったりします(笑


審査の間には豪華な景品の「ビンゴゲーム」で

熱くなってる人たちが居たり・・



コンテストの審査方法が、エントリーしてるユーザーさんによる

人気投票なので、

「自分のクルマを審査されながら、他人のクルマを審査する」

と、終日、楽しめるイベントでした。

そして結果ですが・・・・

【PIクラス】コンテスト的なのには始めて参加のMさん。



一位です!(^^)



そして、【Kクラス】昨年一位だったKさん。



3位! と、ちょっと悔しいけど、うれしい結果となりました。

初参加させて戴きましたが、ユーザーさんも楽しめるイベントで、

参考になる事もたくさんありました。

来年は、もっと多くのユーザーさんを誘って行こう!

と、思ってる今日この頃でした・・・(^^ゞ

最後に、参加して戴いたお二人。

主催のアルファオーディオのスタッフの皆さん。

お疲れ様でした&お世話になりました。ありがとうございました!!
2012年10月30日(火) No.1191 (未分類)

ダイヤトーン デモカー


お疲れ・・・です


また更新が滞ってしまいました。。。(>_<)

相変わらず、忙しくさせていただいております。。

まずは・・・・

アルミホイールセットや足回りなんかもやってました(^^ゞ

アルファードに21インチでギリギリのマッチングです。

(まぁ・・フェンダーには当たるんですけどね(笑))




最近、納車される方が増えてきた【86】

当店で人気なのはソニックデザインの86キットです。



散々待たされたおクルマなので、作業時間が早いのとか、

デッドニングが要らないのとかが人気の秘密なんでしょうか??


そして・・・・

納車が待ち遠しいといえば・・・

こんなクルマの下見に行ってたり・・・




そんな中、

先週末に行われた【カーエキサイトJAM】に参加してきました(^^ゞ

主催の方々、協賛メーカー・代理店の方々お世話になりました!

天気も良く大成功でしたね!!



当店から参加されたユーザーさんも好成績で大満足な1日でした!!

2012年10月09日(火) No.1189 (未分類)