This Weeek

師走までカウントダウン・・・


明日は、久々のお休みなので、早く帰ります!

なので、駆け足で!!(^^)

売れまくってるホンダのN-ONE

早速、オーディオのご依頼がありました



これまた、売れまくってるダイアトーンナビに

ソニックデザイン。

そして、これまた最近流行ってるフロッキー塗装の

ピラーにツイーター埋め込みです。



(うどんさん、ありがとう〜〜)


そして、今年最後のイベントは、先週末のビーウィズサウンドカップ

最上級のクラスに、最上級ではない(笑)システムで参戦した

パサート二号機の○かた君



大健闘の3位に入賞です(^^ゞ

これでまた、アンプは買ってくれそうもない・・・(>_<)


そしてそして!!

そのBSCでお披露目だった【 MM-1D 】



ただいま絶賛検証中です!!!

2012年11月25日(日) No.1193 (未分類)

またまた・・・・


毎週のように、週末はどこかのイベントに出かけてます。。

お陰で、作業はおろそかに・・・・


なってません!!(笑





PHDに、ダイアトーンに、ビーウィズに、ポークに

ポークに、ダイアトーンにオーディソンなどなど。。


しかも、その合間には

来年、5月開催の「中四国オートサウンドフェス」の

エントリー受付が始まってたり・・・





と、駆け足での報告となりましたが、

明日の日曜のイベントで、今年のイベントは最後です。(たぶん)

そうなれば、もう少しは更新頻度は上がるかな??
2012年11月17日(土) No.1192 (未分類)