This Weeek

あれ?もう4月??


ず〜〜っと慌ただしく・・・

あっという間の3月でした(>_<)

そんな中、かろうじて撮ってた写真www

まずは、雑誌【スタイルワゴンクラブさん】の撮影会



遠くは広島市内からもいらっしゃって戴き、

駐車場はパンパンでした(笑)

参加していただいたみなさん。

ありがとうございました!


そして、広島といえば・・

立て続けにシステムアップをして戴いている

アクセラ君。



今回は、カロッツェリアのPRSの3ウェイへグレードアップでした。

いつも遠いところから、ありがとうございますm(_ _)m


そして・・・

またまた、珍しい?お車の入庫でした。

三菱のビッグセダン!



正直、知りませんでした・・・(‥;)

さて。。

なんていうお車でしょ??


そしてそして・・・

大きいブレーキキットも\(^_^)/



ブレンボbyRDDの6&4ピストン、前後380mmローター!

強烈にかっこいい(^^ゞ
2013年03月31日(日) No.1204 (未分類)

やっと落ち着いてきました。。。


ず〜〜〜〜っと慌ただしくさせて戴いており

そのお陰?で、こちらの更新もままならず・・・・

ということで!

ちょこっとアップ開始です(^^ゞ

まずは・・・

メルセデスのEクーペ



アウディ・VWで定番化してるDRL【ディタイムランニングライト】の

メルセデスバージョン


そして、 こちらも人気のダイアトーン、ダイアトーンダイアトーン(笑)



プラドくんにMZ−60

プリウスくんにPREMI&アルパイン

ソリオくんにもPREMI&ソニックデザイン

トゥーランくんにはDS−G20


そして、加工編はZ4くん



純正のナビ&モニターを撤去して2DINナビを埋め込みです

今回は純正のオーディオがCarver(DSPアンプ付き)で

手こずってしまいました(^^ゞ


そしてそして・・・

最新の新型車は、よく入庫しますが・・・



先日は、こんな珍しいお車も

「音楽も楽しみたい」との施工依頼で入庫してました

車名がすぐ出る方は、そうとうなマニアです(笑)


2013年03月04日(月) No.1203 (未分類)