This Weeek

連日のスピーカー交換。。。


今月はスピーカーの交換が多いです。。

特にダイアトーンとカロッツェリアが目立ちますね〜

本日、納車させていただいたのは

『ウェルカムプラン@ダイアトーン』でデッドニングも込みの施工です



お車はフォレスターですが、純正オプションのダイアトーンの

サウンドナビが付いていました。

純正仕様だと、音の調整も細かくできないようになってます。

でもまぁ。。そんな事は・・・特約店になってるお店さんなら、

今回のようなスピーカー変更に合わせて設定は変えられます(^^ゞ




そして、昨日納車させて戴いたのは、bB君で本来は9スピーカー?

(11スピーカーでした(>_<))

残念な音しかしない純正の変則3ウェイ。。

バッサリ辞めてカロッツェリアのPRSです(^^ゞ



純正のバホバホ鳴って邪魔してるウーファーも・・・



バラして・・・吸音材入れて・・・回路の改造して・・・

フロントスピーカーの音とも相まってずいぶん音も良くなりました(^^)
2013年07月26日(金) No.1218 (未分類)

生きてます(笑


気づけば、1ヶ月ほどブログが止まっていることに気づいた今日この頃・・・

こんなに暑い日が続くと

目の前のメモリアルパークのプールは、超満員で渋滞ができてます(笑



そんななか。。。

やっと、お盆休みの事を考えられる余裕ができました(^^ゞ



一台一台、ご報告すべきでしょうが・・・

時間の関係上、割愛させていただきます(>_<)

たくさんの音の良いおクルマを手がけさせて戴いてます。

ありがとうございます。

つい先日は、新鮮な野菜も戴きました(^^ゞ



たいへん美味しく戴きました!

と言うことで・・・

マキマキですが。。。

今日は、早く帰ってビールが呑めそうです(笑
2013年07月24日(水) No.1217 (未分類)