This Weeek

取材ネタが続きますが・・・


今日は早起きして、倉敷のマスカットスタジアムまで行ってきました



雑誌の取材なんですが、ユーザーさんからお車をお借りして代理参加です



一台目は、ザ・ビートル。

カロッツェリア&オーディソン&ビーウィズの混合システム



二台目は、レガシーワゴン。

こちらは、フルビーウィズです。

お二人のオーナー様。

雑誌の発売まで、今少しお待ちください( ´ ▽ ` )ノ

2013年10月26日(土) No.1228 (未分類)

ギックリ腰になってしまいました(>_<)


不意を突いた「咳」には気をつけましょう(>_<)

そんな中、今日は某オーディオメーカーさんのWEB用の

取材でした。

今回はユーザーさんが中心の取材なので、 腰痛でも大丈夫!



良い記事になると良いですね〜〜(^^)


と、久々の店舗ネタなので、最近の取り付け例で

隠して取り付け的なので特集です。



まずは、BEWITHのミラーメディアプレーヤーMM-1

ランクルシグナス君の肘掛けの中に取り付けです。

(ミラーの意味無いじゃん!って突っ込みは無しでお願いします(笑))

純正のルームミラーが自動防眩なので、「そこは譲れない」との事でした。

肘掛けを閉めても、純正のステアリングで選曲もできますので、

地味に快適だったりします(^^)

そして・・・



同じくシグナス君。

珍しい位置に、アンプを押し込んでます。

ほとんど使ってない収納部なので、邪魔にはなりませんね。。

そしてそして・・



ステージア君には、カップホルダー部にiPod Touchの埋め込みです。

こちらも、オーディオテクニカのリモコンで選曲OKです。

と・・・

『付いてしまえば何てことはないけど、実は大変だった取り付け特集』

でした(^^ゞ

みなさん。普段からストレッチしましょう!!
2013年10月22日(火) No.1227 (未分類)

遅くなりましたが【エキサイトJAM】の報告


この間の日曜は、特別にお休みを戴きまして

四国は丸亀で行われた【 カーエキサイトJAM 】に

お客さんと一緒に参加してきました



皆さん早起きして戴き、お店で洗車です(^^ゞ

天気も不安でしたが、見事に快晴!



やっぱり天気が良いと良いですね〜

いろんなオーディオメーカーさんや

オーディオショップさんがデモカーを持ち寄り、聞き放題です


そして四国と言えば「うどん」



久々の讃岐うどんを堪能しました\(^_^)/

そして気になるオーディオコンテストの結果は・・・



当店から参加のお客さん4名の方々が入賞することができました!

よかった!良かった!\(^o^)/

参加されたメーカーさん、ショップさん。

そして主催の皆様、ありがとうございました!

お疲れ様でした!!
2013年10月09日(水) No.1226 (未分類)