This Weeek

あれ?もう1月が終わりそう・・・


相変わらず、カーオーディオにホームシアターにPCに・・・

と忙しくさせて戴いております。

本当にありがとうございます。

取り付け施工でお待ちいただいている方々も、今少しお待ちください(>_<)

そんな1月はARCのDSP8が好評です。



純正のオーディオの交換が大変なお車の場合には



純正ナビ→DSP8→トレードインスピーカーをPCで調整したり



せっかく付けたナビの音質では満足しきれなくなってしまった方など

高音質プロセッサー+8チャンネルアンプな上に

超小型なので設置場所に困りません。



ポルシェの場合などは純正のアンプより小さいので、

軽量化にも貢献できそうです(^^ゞ
2014年01月30日(木) No.1234 (未分類)

okamoto


新年早々、たくさんの作業予定のおクルマが

出入りしています。

今年、6台目の作業はゴルフ7君?に

ナビの取り付けです。



おかげ様で慣れてきました(笑)

そんな合間をみて、この週末の『聴きぞめ』

に向けて、店内のディスプレイに

カロのアニバーサリーアンプのRS-09xも入れました



明日は冷え込むそうですので、風邪など引かないように・・

(と、自分にも言い聞かせてます(笑))
2014年01月09日(木) No.1233 (未分類)